おっひさー。

おひさしぶりです。
更新してない間も嵐ゴトはもちろん体も元気に仕事も行っております。言いたいことはたくさんあったんだけども、たまってくるとその前にあれもこれも!と思ってしまい、*1それでは長文になってしまいそこまでは打ち込む気がなあ…のループの一週間。携帯に打ち込むのが非常にじゃまくさい気分でしてもちろんパソコンも立ち上げておりませんので携帯からブログ見ては一喜一憂しております。今日は朝日放送ベタ録りしてきてるよーつって。気持ちはみんなといっしょ!なはず。最低限のメールだけして生きておりました。
ってなんで?なんなのこの気持ち?もしやまだ?年明けて1ヶ月がすぎようとしてるのにもしやゲームニッキ依存症なの?わたし。どんだけ引きずる気なんですか?わたし。そんな人生よくない!ばーか!ばーか!ばかばかばーか!わたし。いいかげんにしろー!目を覚ませー!と自分に活!などうでもいいヒトリゴトでした。さあこれから更新ちゃんとするよー。では目的地についたのでこのへんで!

*1:NEWSコンの感想書きたいんだよー