つれづれ。

昨日は巻きずし一本食べて8時ごろから朝まで起きることなく爆睡してしまったー。月曜4時くらいまでNEWSコンDVD見てたからです。*1今日はnon・noと日経トレンディ買ってきましたよ。non・noはやまたろコンビ。メガネにのちゃん…だったけどなぜか買ってしまったー。次号は嵐ぶんの5!大増ページ!日経トレンディのタイトルが苦節10年ってなんか笑えるけどね。*2まあまあ読み応えあるかなあ。2002年コンの時の話し合いの内容は初めて聞いた気がするんだけど*3なー。みんな内容まで言ってないよね。方向性を話したって話しか。
今日は前職の友達?(先輩だけど)と会ってきます。なぜか公開収録に連れていかされます。寝てしまいそうだ。

*1:最近NEWSの曲ばかり聴いてます

*2:演歌歌手かよって

*3:軽くだけどね