すごいな…。

いまやまたろものがたりにのちゃん。やまたろバージョンを見てるんですが*1このドラマすごいわ。もうドラマとしてぶっとびまくりで突っ込みどころ満載ですね。いまさらだけど。メイド民子すごい破壊力だよ。だってメイド姿で踊ってるんだよー。なんだこのドラマ(笑)翔ちゃんもね。すごいよね。こんなこと言うとダメなんだけど、ほんと芸能人ってアイドルって大変だよなあー。って。与えられたものをちゃんと演じるってすごいよなあ。ってね。昨日は涙をふいて。をはじめて見ました。いろいろ尖った健太かっこいいよ。するどい目にやられるよ。2000年なんだよねー。9年前なんだもんねー。

*1:翔にのだけを切った自作DVD