昨日のできごと。

もうー!3時に眠気と戦いながらエントリー打ったのに送信されてないよ!二回も送ったのに!というわけで昨日のエントリーです。

午前中社内メールでいつものように?嵐話を某先輩方としつつ「ライブDVDでないんですかねー」と送信した直後国立DVD発売を知り「きたああああー」とメールをして携帯でもメール送信。昼休み中ずっと携帯を片手にご飯をかきこみつつ、涙目になりながら携帯をぶるぶると何度も受信し「そうやんなあー」と独り言をいってたら営業に何事?って目で見られました。まあこんなあわてっぷりは嵐ゴトだよね。みんなわかってるけどね。1時間で受信したメール15件。13時にはぴったりと止まりました(笑)午後から会議があったので本社へ。友チョコ・逆チョコというならば「先輩チョコ」をお世話になってる元祖?嵐会の先輩たちに渡し歩き*1もうほぼお世話にはなってないけど勝手に好きなお偉いさん*2の机にもチョコじゃないけどバレンタインデーの品を置き、難しすぎて口をぽかーんとあけつつ2時間半の会議に参加して某先輩のフロアにお邪魔してテレビ見れてない間の嵐番組リストを渡し*32ヶ月ぶり?なカツン友達との定例会へ。蒸し料理ー!やっぱおいしいなあ。んでカフェに移動しいつものごとくわーわー話して、切り抜きと少クラや嵐PVやauのWSをいただき*4帰ってきました。また機関銃のように話しすぎたなー。いつもすいません。テンションあがってしまうんです。次回から気をつけます。ほんとに。んで早速HDDに移しニマニマしながら見ています。
アジアの話しをするにのちゃん綺麗な顔してるなあ。そして国立の映像を見てこれが全部映像になるんだよなあ。すごいことだよなあ。ってじわじわときています。昼に発表になった時もすっごい嬉しくて、なにぶりだろう。CD・DVD発売・コンサート発表っていうのはほんとにテンションがあがって震えるんですよね。きたあーつって涙目になる。つって流星もかなりテンションあがってたけどね。ほんとひさびさに一気にテンションあがった*5。昼間はドリアラは?ドリアラはー?ってのもなきそうになる原因でもあって。*6でも国立こそ見れない人がほんとにたくさんいたからこそ初の!とか1年に一組!とかのうたい文句がつくからということじやなく国立はDVDにするべきなんだよなー。って。待ってる人がドリアラより多いんだよなあ。って。見たらOPから泣いてしまうんだろうけど私。初見をみんなで見てみたいなー(笑)みんな一言も発さず見るんだろうけど。ドリアラだってあきらめないよ。5大ドームだよ?10周年だよ?ONEだって諦めなかった結果があの5曲になったんだと今でも思ってるし。いまからでも遅くないJスト様。DVD発売までだいたい半年。ほら今から練ってもちょうどデビュー日あたりには発売できるよ。だからあきらめないよー。
あ、潤くん連ドラおめでとうございます!デジタルでの初ドラマだよ!TBSだってもう綺麗に撮れるよ!*7どんな潤くんが見れるのか楽しみにしています。

*1:すべて女性です。うちの部の上司はほぼ東京なので今日届くように事前に送った。課員は外出してたので机に置いてきた

*2:みーんなに全否定されるけどね。かわいいんだもん

*3:ほんといつもすいません!

*4:BSをアナログで撮ってる人がいなくて嵐ファンでもないのに頼んでました。だってHDDに戻して編集したいんだもん。WSは毎日録画しているので甘えて一緒にいれてもらい。いつもほんとにありがとうございます!

*5:下がってた原因はテレビが見れてないってのが一番大きいですがね

*6:だって本当にだいすきだったから。アルバム曲を踊る姿が大好きだから。OPからの流れもソロもワンスアゲインもメンバー紹介もユアソンも。いまとなれば(笑)あの怖い目した馬だってお花だらけのあの衣装だって。あー!アラシックの初カーニバルの次にサンバカーニバルだって好きなんだった!

*7:いままでTBSかなり画像汚かったからTBSと聞くと非常に個人的な理由で勝手ながらちょっとテンションさがってた。流星はダビングしてもらってたしアラシちゃんに至っては一回も残してない…。朝のWSもあれだしね。