どうしよう。

いま2008年流星あたりのちょっとだけ雑誌を切っていたのですがすでにテレビ誌オリスタまで手がまわらないー。*130センチくらいしかないのですぐにはできるとは思うのですが*2切り抜いたペラペラのがそれこそ三年分*3溜まりに溜まり。しかも折れてるのとかあるしー。これをファイリングするのに一体どれくらいファイル買えばいいんだろう。そして細かいとこが気になるB型なのでファイルしたあと読めるようにしたい=1ポケット裏表で2枚しか入れたくない。そして発売順に並べたい。連載ももちろん。って考えるともうもう目がまわってきます。にのちゃん単独のだけでも読めるようにファイリングすることにしようかなあ。ってそうゆう特集ってページ数多いんだな。ってやってるうちに全く読
み返せない状態がどんどん続いてしまうんだからとりあえずファイルするかなあ。あーもうどうしよう…。泣きたい。

*1:やる気がおきないだけ

*2:雑誌を家には持ち帰らず会社で切っていた効果あり?!

*3:だってウッシュ露出とHのソロ連載と最近のモアの連載だけ汚くならないうちに。それしかファイリングしてないから………。遠い目