わからーん。

テレビの使い方はまだなんとなきわかるもののレコの使い方がわからーん。同じメーカーだからわかるだろと思ってたけど説明書よまなきゃな。たしかにデジタル見たらアナログ見れないってそうかも。こんな小さなテレビでもそう思う。いまタイムのDVD見てみたら臨場感あるー!いままで勿体無いことしてたんだなあ。って思いました。デジタルにしたいお友達方!遠征を何回?分諦めてデジタル化しちゃいなよ!アナログ高画質より全然いい!こりゃブルレイ欲しくなるのもわかる気がする。
研究したい気持ちを押さえていまからお風呂入ってでかける準備しまーす。タクで心斎橋までいってくるぜ。この不景気の中タクチケ持ってる友達はただ者ではない。どこからもらうんだ。すげーな。