帰りましたー

あーつかれた。夜中に遊ぶのはやっぱ無理だわ。友達元気すぎる。*1でもヲタ事なら夜中までいけるんだけどな。また今週末いまさらな新年会をする予定です。この友達とこないだ久々に電話あった友達と。そもそもその話からこの友達とも久しぶりに連絡とったんだった。金曜なにかあったよなーって思ったらぐるないにMステやーん。リアルタイムで見れないよー!しまったなあ。
帰って速攻でMラバを確認しました!ちゃんとアナログとデジタルと両方で撮れてた!わーい!だけど両方芝機なのでアナログ編集しようとするとリモコンに反応してデジタルに切り替わってしまい編集できないんだけど。どーしたらいいんだろ。デジタルの電源切ってみたけどアナログも一緒に反応するんだな。わかんねー。明日は関西WSはアナログでズームとめざましをデジタルで予約してみました。ちゃんと撮れるかなあ。

*1:3つ年上なのに