大騒ぎ。

ムーブの翔ちゃんがかっかっかっこいいー!デジタルだからだけではない!なに?あのなんかダンディ(笑)な感じは。座り方かな。深キョンの2ショがいい感じでお兄さんみたいでした。
今日先輩から三週間分のDVDをもらいウハウハで。レポや小さい画面で見たものもあったのにテレビで見るのは違います。まさかおぐさんのコメントに泣くなんて!あーおぐさんいいひとだなあ。そして徹子の国立映像に涙ぐみ、翔ちゃんのNYの流暢な英語に格好よさにひいーってなり週末の関西番宣の勢いに(笑)頑張る翔ちゃんを応援しつつしっかり答えててすごいと感動!矢野健太CMを巻き戻して何度も見た。泣けた。auCM祭りに綺麗に入れてくれてありがとうございます!と感謝し。にのちゃんモデルにモテモテで照れて意識してる小学生みたいな頭してるにのちゃんを見てニヤニヤし、京子呼びにニヤニヤし。最後はもちろん「にゃんにゃ!」に大爆笑して涙でた(笑)。好評なアラシちゃん1週分にに歌おにとZEROは3週分あるのでゆっくりみます。明日は少クラにのコメントも友達に送ってもらっているので*1楽しい数日になりそうです。あー嵐ってほんとしあわせだなあ。舞台
終わったころかなー。

*1:ありがとうございます!