ちゃんこ鍋。

課長お気に入りのお店で最後の課だけ6人の飲み会です。ほとんど異動しちゃうからね。派遣の時の面接でとってくれたのもこの人で社員にしてくれたのもこの人がいたからで。たくさん助けてもらいましたがお互い異動になり。
以下嵐事関係ない全くの私事です。
来阪時にお茶を出すくらいしか話もしたことがない偉いさんとこの課長となぜか私と(笑)で前にご飯連れて行ってもらったことが逆の意味でうまいぐあいになり*1異動で。だから「もーあの時ご飯行かないって言ったのに!課長があんなもちあげなければ私戻れたのに…」と課長を責め(笑)言った本人は忘れており、二人でワインを一本あけてはったのに偉いさんは覚えてたみたいで内示のときに言われたんだもん。
一致団結していて大好きだった部署からバラバラな方向向いてる部署で大変そうですがやってみます。ってただの事務職がなに言ってんだって話だけど。文句を言ってもしかたないので今日で終わりにして前向きにね!と唐突に宣言したくなりました。
何かあったら電話くれていいからね!俺が上に言うから。何かあるまえにね*2って部署を離れても責任を感じて?言ってくれた言葉を支えにがんばります!

コンサート行けるのか?それが最大の心配。経理業務をやったことがない子に引き継ぎちゃんとしないと本気で有給とれないから!がんばる!

*1:業務内容としては嵐会の先輩たちのとこへ戻れると思っていたので私には逆効果だよー

*2:この何かは辞めるという意味ね。笑