きゃー!!!

日テレECO番組おめでとー。いまいち詳細はわからないのですが、Greenが聴けると知って泣きそうです。生で聴けるのかなあー?*1うっれしいなー。一年ぶりだもん。ドリアラだもん。そのままアルバムに入ってそのままDVDになっちゃえばいいんだよー。たのしみです。

異動になって仕事で頭いっぱいいっぱいでどうにかならないか考える毎日でした。残業も一気に増えてクタクタだったし。速攻で人事異動がかかり*2まあ上手いこと動けるようになった+慣れてきたのもありなんとか落ち着きました。4月に入ってちゃんと嵐をみる余裕もなくこのままじゃ毎日あげる意味ないなと勝手になったら出てこようかと思いつつタイミングが掴めずなままで1ヶ月半くらいあいちゃいました。本館はたまーに写真をあげてたけど。合間によく遊びには行ってましたけど。更新しない間も人様のブログは回っていたのでついていってはいたのだけど自分から発信する気力はないという感じで。今日のお仕事は久々飛び上がるニュースだし!今日すごろくだし!ということで外出がてら携帯を持ってみた次第です。またゆるゆると思いのまま更新していきたいと思います。ちゃんと書いた方が後になって読み返せるし便利だし。*3とりあえず最近
一番リピしたのはあややの宿題くんです!あの得意げな顔にキィー!となりつつにやけてます。

*1:テレビ通してという意味ですけど。去年エイトがやった場所なら確実取れないよね

*2:周りが

*3:っていつもリアルタイム更新絶叫だけだから何にキヤーキャー言ってるのかわからんけど