東京ドーム。

ムラサキ*1歌ったってまじー?!いいないいな。もう絶対歌わないもんな。聴きたいなー。大阪でも日替わりメドレー仁セレクトあるのかな。ルシェルもうらやましすぎる!さすがな仁セレクト!

異動なり仕事量が増えて定時ではめったに帰れなくなっています。なんか兼務での仕事があって期日も決まってるものが多くてなかなか休めなくまだ振休も1日とれてないし。そして今日は新しい仕事を教えてもらいました。私に校正とか大丈夫?と思いながらも作り出す仕事はたのしいなーと。何事も勉強!がんばるよ。やっぱり支払い系より営業事務的な方が合ってる気がする。でも職場の人たちの雰囲気は断然前のほうが断然いいんだよー。

*1:2004?仁ソロ