Mステ@ムテキ

仕事ほっぽりだして家ついたらちょうどOPの嵐だったー。ああー。にのちゃん格好いいなあー。福山さんの話全く聞いてないよね(笑)んでなんか落ち着きがないかんじ。今日はトランプ持ってないのかい?そうそうめずらしく1日遅れることなく会報が届いてました!会報届いたらもう解禁でいいんだよね??とりあえずにのちゃんありがとう。ずっとずっと待っていました。生身のソロ仕事を。*1はああ。夢みたい。とにかくチケットだよー。ここを頑張らずいつ頑張るんだ!今回だけは言霊を信じて絶対行く!って常に願い続けます!って当確まですぐだけどさ。

*1:ソロコンのときも待ってたんだよ。ソロコンやってくれてもいいよ。マジックショーでも!