終了!

いまおわった…。朝から集中してもこの時間。常に締切に追われてます。最近夢でも仕事してたり目覚まし前にはっと目が覚めたり。*1やっばちょっと仕事力多いよな…。課をまたいで兼務って兼務になったからって元の仕事が少なくなった訳でもなく、ただ倍になっただけだもんな。しかも私事務なんだけどこれ完全に総合職の仕事入ってるよね?!慣れてないからかもしれないけど無理そうなら言って。って言われてるし様子見て無理そうなら無理せず言おう。どうも締切間際になるのが仕事では*2嫌なので先に先にしてして常に追われてる感。耳なりしてきてるもん。楽しいんだけどな。平日予定入れれないー!振り込みまで全く頭がまわらないー!平日休める気がしないー!って結局そこかい!って話ですが。帰ってヘイ見ようー。

*1:私にしてはかなーりめずらしい

*2:プラペはいつもギリギリだけど