[一途]矛盾

MORE連載はすぐにファイリングしてます。「浮気OK発言」「国立ラストのスライディング未遂」のワケが明らかに。まあ本当かは本人にしかわからないけど、にのだもの。ガイドとジョンも買ったけどまだみれてません!
ファイリングしてる最中に私がファンになってたぶん初めてにのソロ雑誌を買ったセブンティーン(2005年10月号)の切り抜きが。写真の記事ですがまさかねーこれから4年も待つことになろうとはこのころは思わなかったなあ。
最近ついつい文章の中身よりも文字間や行間の作り方をみてしまいます。インタビューしたたくさんの言葉から伝えたいことを決まった行数で正しい言葉で決められた時間内で校正して表にでることってすごいことなんだなーって思います。読む方は楽だけどさ。「 。」や「、」が行の頭にこないことってすごいことなんだなって。誕生日の6月だけ大文字なのはなぜ?バランスがいいから?なんだろうか。今日は9時半まで残業で目がしょぼしょぼです。最後は指で耳塞いで仕事してました(笑)明日振休で明後日は絶対!定時あがりなので(カツンコンではないよー)実質今日やりあげなかったら間に合わないんだもん。肩もガチガチです。ムテキ見て寝ようー。