宿題くん。

ちょっとさぁー。占いあたりすぎなんじゃない?3年後28かあ。リアルすぎるよね。すでに結婚してるはいいすぎだけどあの子ラジオで発表は離婚しました会見だったら面白いよね。みたいに言ってたし、ジャニ以外に芸能界に顔広いしモテルと思ってそうだし本当は優しい人だけど冷たい人でもありそうだし。*1
んでまたまたひっぱりますが一番これが本心に近いかなあ。強がってるにしてもその強がり自体に本人が気付いてないにしても。いや気付いた上のテレビ用の言葉だとしても。その人がそこにいればその存在で成立するってなにさ。言いたいことはわかるんだけどあなたはどんな恋愛をしてきたの?あの切ない救いようのない自作の歌たちが頭をよぎっちゃうよ。にのちゃんさー。もうさーなんなのさ。潤くんパスありがとう。
あーあ。タイミングって大事なんだなぁって何年も何年も前の感覚を思いだしました。なんだかなぁ。なんでなんだろうなぁ。こんなに簡単にできることが簡単にはできないんだよなぁ。どっちが自分の首を絞めてるのかわかんなーいーよー。ってまだまだ。先は長い。

*1:って勝手な妄想だよ。もちろん