いいかげんに。

ほんとにたくさんの人にお世話になり別にどうでもいいことなのにすごく助言をいただいています。そして案の定見透かされています。いい人たちに囲まれている私はほんとうに幸せ者です。そのくせ成果を出せずいったりきたり。って行ってもないじゃないか。助言損だよそんなの。頑張る気がないのなら頼るな!わたし。昔から頼りにしている友達?先輩にまで電話してしまった。案の定こっぴどく怒られたよね。愛あるお叱りね。あんたは何年経ってもさー。ってまた呆れられたり。怒られる気で電話したけど(苦笑)やっぱり私Mなのか?いまさらって言われそうだけど。
待ってるだけじゃ明日はないから。動いたここじゃはじまらないから。迷ったらやる!って決めてます。ってぐるぐる頭をまわっています。もう踏み出すしかなーいだろ。何色の明日を描けるかは自分次第。やったあというならまだわかるんだ〜。ということでぐったりしてるのでとりあえず寝ます…。