ようやく。

発表ですか!えっらい長かったなー。仕事中にも関わらずグローブ座のHP見ちゃったよ。共演者のブログも見ちゃったよ。ポスターパンフ撮りの日に飲み会の日カレンダーに書いちゃったよ。稽古はじまってるんですね。殺人鬼て!それはヤバイでしょ!つめたーい目をしちゃうのかな。生きてグローブ座から帰ってこれるかなあ(笑)もうぜったいヤバイって。楽しみすぎます。会える日まで頑張ろう。
改めてにのちゃんおめでとうございます。そしてありがとう。初日の幕が無事にあがるよう願っています。朝に昼にとブログを読んでくださりメールありがとうございました!ビックリしました。読んでくれてるんだなあってすごく実感しました。あとはにのちゃんファンの友達どうだったかなぁ。当たってますように!