おちつく。

1ヶ月前くらいかな?急にiPodのラジオ音源だけ砂嵐の音になっちゃって初期化するも整理しないとなぁとほっていたら何故か直りました。ひっさびさににのちゃんお宝音源を聴きまくり翔ちゃんの音源を聴いたらなんか泣きそうになりました。なんなんだろうなぁ。声がすごく心地よくて歌詞になけてます。すきだなあ。無理なのはわかってるけどCD音源にしてほしいなぁ。
お宝音源今日は無かったんですね。期待してたんだけどなぁ。忙しいもんね。*1さあ明日は午後休するよ。午前にやらないといけない集計を終わらせて課長にメールしたら帰ってやる〜。ややこしいこと言われても知らないんだから〜。1ヶ月兼務業務頑張ったご褒美なんだから〜。

*1:勝率だけじゃあないと勝手な推測