6月17日

はてなじかんはまだ16日だけど。
にのちゃん。お誕生日おめでとう。26歳ですね。私がにのちゃんをちゃんと知ったのは22歳だったなぁ。もう4年も経ったのかぁと、なんだか感慨深い気持ちです。それからは自分の誕生日なんかより*1楽しみにいつも頭にある617という数字。全く面識もない人なのにね。おかしいよね。だけど私にとってとてもとても大事なにのちゃんが生まれたことを感謝できる日です。今日という日くらいは小さな小さな幸せを噛みしめて大事に丁寧に生きようと思います。今日は収録だからみんなに祝ってもらえるかなあ。去年の明日は福岡コンで照れに照れたにのちゃんを見れて記憶に残るコンサートでほんとうに行ってよかったなぁといまでも思います。
にのちゃんがにのちゃんらしくいれるのならそれだけでもうじゅうぶんです。ついていきますもちろん。にのちゃんにとって実りある一年になりますように。

*1:誕生日は特になんとも思わない人なので