Mステ

すごい気合い入ってるやーん!体の先の先まで丁寧に踊ってるにのちゃんにひさびさ?ドキドキした。髪型が残念だけどステゴー再び?それにしてもいい歌だねぇ。まさかのまだ買ってません。正確には買えてません。ラブソー以来の予約なしで突撃したら通常しかなかった(笑)当たり前か。梅田まででないとと思いつつ今に至ります。土日でいかねば!
今日は朝一で偏頭痛によりまた目が見えなくなって携帯やパソコン画面すら見えないので*1自転車押して帰ってきました。異動して早退はじめてだなあ。先月も原稿〆日の日に軽くでたんだった。無意識のうちによっぽど気になってるんだろう。明日も出勤だったのにさっき休みに。寝たらまだぼわーんと痛いけど出勤できるのになぁ。申し訳ない。

*1:焦点が合わない?ので読めない