ただいま!

FNS開始一時間ジャストで帰ってきました。ちょこちょこ映ってしかもその小窓がかわいいからリアルタイムで何分に出たかメモしないとFNSは編集泣かせだから帰りたかったのに全然間に合わなかった。
早々に嵐が出てきて泣きそうになったー。正装がすごく格好よくてニコニコでキラッキラで堂々と楽しそうに歌っていて自然に笑顔になれるって*1すっごいことだなぁって思って。アイドルってすごいなぁ。って。
今日はあちこちで電話で本社とマジ喧嘩してる人が多数で聞いてるだけでぐったり。こないだはとばっちりに会うしもうイヤ!もうみんな疲労ピークなんだよー。はぁ。。いつまで続くんだろうか。でも今日生で嵐見たら癒されました。嵐は偉大!

*1:視聴者側が