こんな時間…。

明日は急遽休みになりました。土日出勤の振替です。休みとなれば目が冴えちゃってファイリングをしていました。腰いたいー。
今日はオリスタ2006から今までの全部!で40ポケット六冊になったー。すごいことになるのはわかっているんだけどファイリングした後に読みたいので1ポケットに号分を入れずに、一枚一枚入れているのです。どえらい量なのでインタビュー系だけですが*1それでもページ数多いのですごかった。
にの単独・嵐5人のは*2最近地道にやっていたので終わっています。Hとかもすごいページ数だけど読み返すから仕方ない!ファイルだけで本棚いっぱいになるよ。そして問題はテレビ誌ですよ。切ったまま放置してますがどーしよー。とりあえずワイドのファイルばかり買っていたのでA4・60ポケットを山ほど買ってこないと始まらないんだけどー。嵐の新曲特集系もだし、にの単独のドラマ系も五年弱分。他メンバーも切ってるけどこれはまだまだファイリングできないなぁ。
もちろん?!五年弱の$誌は*3切らずにそのまま積んでますよ。床抜けるー!
まぁ、雑誌よりHDD編集しなきゃなんだけど。デジタルに変えて、ビリーブから一回も落としてませんよ。1テラすごい!って壊れたら終わりです。WSとかはさすかに編集していますが、いまいち焼き方わからなく落としてないんです。もうレギュラーとかどこから手をつけていいかわからん。。。正月休みにできたらいいなぁ。

*1:嵐ちゃん一枚とかはいいやつだけを空いた場所に

*2:Hやら映画雑誌やらぴあとかね

*3:2005・7?から2010・1まで。54か月×5冊分…