2010-05-03から1日間の記事一覧

はてな靴出し♯3

最後です。ローファー・かっちり系・カジュアルサンダル編です。 上段のローファーは左のツィード地のネイビーと右端のエナメル二足がストックトンの。昔のだけどいまでもたまに会社に履いてきます。白のは色変わっちゃったから写真撮った後捨てました(泣)真…

はてな靴出し♯2

続いてブーツ・スニーカー編。上段の両端はAIGLEです。AIGLE大好き!だだ蒸れて足がふにゃふにゃになります。アウトドア用だもんねそりゃ。 真ん中はウエスタン。全部古着屋です。ウエスタン風の靴屋で売ってるのが好きじゃないので。古着のスカートに合わせ…

はてな靴出し♯1

唐突ですが靴出しやります。ちゃんと手入れしてないねまるわかりだなぁ。はい、B型です。汚くてごめんなさい。種類別とか並べ方とかこだわりがあって何度もやり直しました(笑) 何を持ってるかどんだけ買ってんだ!という自分への戒めです。足は2本しかないん…

いい天気!

冬物のマフラーとかの洗濯をして、スタバで休憩してまーす。買ったサンダルが痛くないか試し中です。すっぴんなので近所で。 昨日は休日出勤だったので、やっとGWに入った感じ。天気がいいせいか電話がめちゃ鳴って。朝から寝てる営業を電話で起こして聞いた…