おわったー

土日に引きこもるために舞台振込にケーキ予約。やることやったよ!!!!!*1
税金や資産や経理関係の検索してて、出てくる言葉が全く頭に入らなく。水と油みたいに混ざらない。つくづく合わないと思ったよ。辞めるつもりはないけれど、こんなド素人に結構重要な仕事させて大丈夫なのかといつも思うもん。もっとそうゆうのを勉強した知識ある人がやった方が効率いいのにになあ。って。常識の範囲なのか?私が無知すぎ?だって毎日毎日終電続きで、休みがあっても持ち帰り仕事して、常に売上!教育!戦略!と何年も閉ざされた世界にいたんだもん。*2世界はあの中でしか流れ出なかったんだもん。

*1:たいしたことではない

*2:大袈裟なようで大袈裟ではない