昔を思い出してみる。

前職から高校生までの自分アルバム*1があって。髪の毛がサイババみたいなときがあった。ってはなしから同じ課の女の子に見せるのに持ってたんだけど。そしてすごい髪型!と驚かれたんだけど!!!!!*2いろいろ見てたら懐かしくなっちゃって昔何度か行ってたクラブの音を聞きながらiPodに落としてます。全CDは容量が全くもって無理だから*3ちょっとずつ聞きながらセレクトしてたら、もう懐かしすぎる曲が数曲あってテンションあがるっ!!!!!あー。なつかしい。ダラータとか、ツュービー(?)トリオとかさー。この曲かかったらすっごく眠いのにダッシュで踊りにいったなあー。*4とすっかり懐かしモード。休み前ってかんじだなあ。

*1:以前に誰かに見せる約束をしていて作った

*2:私が今見てもよくこんなんで地元で歩いてたなと思う。

*3:本気でいっぱいなので嵐のシングル曲だぶり分とシークレットトークのチェックを泣く泣く外したよ

*4:といいつつ、音楽がんがんかかるフロアの隅の椅子で寝てたことも多々。