ふと。

最近めっきりコンサート映像を見てないなあー。とドームDVDを最初から*1見てみたら、背中がぞわぞわして泣けてきた。ここに私もいたんだなー。とか、初めてのドームで心配で心配で。でも、嵐の、ファンの強さに嬉しくて、安心して。前へ進むしかないんだ。って。もう進んでるんだ。って実感したんだよなー。って思い出しました。
彼らをみてるとなんでこんなにあたたかく、前を向こう。って気持ちになるんだろう。まっすぐまっすぐただまっすぐ。それが画面から伝わってくる。やっぱり原点はここだ。彼らがファンと触れ合い、歌い、踊り、笑い、伝える。ここに戻ってくれば安心なんだ。最大級に輝く場所はここなんだ。

*1:いつも一曲目から見るけど、最初の最初から見てみた