ベイスト。

ゲーム話に夢中になり、17歳の男子に電話したいな。ってさらっと言うか! ほんとかけそうだったもんな。
火の用心は真夜中にまわんないよね?しかもドラクエみたいって。どんだけゲーム話!
寒くなったら、血管を暖める んだって!しらないよー!にのちゃん的には常識みたいだよ!「しんじゃう、ありゃ!」のいい方かわいい!
雪の写真話。デジカメを探してるのか?ちゃんと昔の写真も入れてるのか!嬉しそうに勝村て!はげしくみたい。その写真!
干し柿話。ピコピコ*1言ってるよ!わざと言ってんの?にの母のあなたという言い方がすき。
お宝。みんな夢があっていいな。ってくれた人に失礼だよー!もう年上の人のこと、あいつあいつ。って!!!ほんとはだいすきなのに。
ケイタクの「少年」。酔っ払って一回録り!いえーい!最初のとんとんってギターを指で叩く音がたーまーらーん!!!!!歌い方はさらっーと流してながら歌ってるんだけど、声が大きくなるとことかきっと眉間にシワはいってるはずなかんじ。
荒さがいいね。頑張ったよね。って言ってらっしゃいます。んで誰の歌だったか紹介忘れてました。