長い1日物語。

ほっとしたら急にねむい。でも寝れない。仕事はしたよ!テンション高めに。3時くらいからふわふわしたけど、自業自得だーい。まあ、合間に嵐会の先輩たちと「全ステやろ?*1いくんやろ?」とおちょくられ。完全に舞い上がるのを楽しんでいる先輩たち。そして翔ちゃんだいすきな大先輩はすでにいろんな事が心配でリアルに気持ち悪くなってました。発表の時点でこれじゃコンサート大丈夫かなあ。全力でごはん食べてもらわなきゃ!
いうことで就業時間終わったらさっそく電話。一気に元気になり、あのこはここに入りたい。をもとにさくさくとどこにどう入れるかを考える。はやい!はやい!あっという間にだいたい決まったよ。すげー!さあ、この方式でいままでいけてたのが通用するのか?勝負のとき。えええー。こんだけまんべんなく入れたのに全滅になったとき嵐の凄さを、壁を体感する新たな時かも。でも負ける気がしないよ。なんとなくだけど。埋まっちゃうのかな。埋まっちゃうんだろうな。札幌なあ。ラストなら見たいんだけどなあ。リスクが大きすぎるよなあ。

*1:かなりヲタ用語把握してるんだよ!