だーかーらーあ!

行くって!!!!!行くから!祝うから!*1
ってなんかこんなことをほのめかすにのちゃんなら当日*2になったらめちゃあっさり終わりそうだよ。それもにのちゃん次第だよ。ってだからこわいよ。でもそれがにのみあクオリティだからそっちでもあっちでも、もうなんでもいい!*3たっのしみだなあ。とれんのかなあ。福岡だけはね、ほんと絶対行くから!外れてもド平日だし、とおーくの席なら余らないかなあ。なんて思ったりしてますが。そんな勢いじゃないかなあ。どうだろ。いろんな人に声かけちゃってるけど、今日のニッキみて決意が固まった?!にのちゃん友達。くるかなー。きちゃいなよー。梅雨コンなんてもうないかもよ?ほんとに。ってふっかけてみた。*4

*1:あっ、今日のゲームニッキの話です。

*2:東京か福岡かどっちになるかしらないけど

*3:結局盲目ヲタ

*4:んで来年あったらどーしよー。ってあったらいきゃーいいじゃんね!そうだ!そうだ!