夢かな?

名古屋が楽しすぎて楽しすぎて、*1このまま寝たら今日のコンサートが夢になっちゃう気がして寝れません。セットリスト順に曲を聞きながら「楽しかったなあ」って枕を濡らしてます*2今回のコンサートで初スタンドで。真ん中あたりだったんですが、名古屋ドーム見やすいよ!気に入った超!アリーナでは見えなかった照明やスクリーンがちゃんと見れて 全体が見れたし、なによりスタンドから見るアリーナ全体・左右スタンドでのペンライトのうねりがすっごい綺麗で。*3客席を見渡すことがすごく多かったよ。あの景色がやっぱりだいすきです。嵐より嵐ファンのファンかも?ってくらい。名古屋ドームも定番になっちゃうよ?ってくらいの盛り上がりだったよー。名古屋ありがとう!嵐ありがとう!周りの力いっぱい盛り上げてくれたたくさんの人達、そしてたくさんの嵐ファンありがとう!!楽しか
った!!明日も(今日だな。てか12時間後だよー)盛り上げてきます!

*1:大阪だって楽しかったよ。もちろん。

*2:あっ、実話ですよ。あいかわらず痛いなぁ

*3:最初・アンコールの嵐コールもレスポンスにも鳥肌!