ただいまです。

近鉄特急が事故でこれならいまから大阪には帰れます。という満席の電車に飛び乗ったので、デッキで徐行運転で三時間かけて大阪につきました。いまやっと家です。電車でお弁当買って。と思ってたからコメダからなーんにも食べてないのです。約12時間まるまる。いまからカップヌードル食べます。今日のコンサートのことは本館であげます。ただ一言だけ。ありがとう。翔ちゃん。そして嵐。そしてファンの皆さん。ピンチを力に変える。それってほーんとにすっごい事だと思います。あなたたちがそんな意気込みで、そんな行動を実践したからこそ、とても感動したコンサートでした。ほんとにほんとにありがとう。嵐5人で最後までステージにたち、笑顔で公演が終わる。当たり前だと思っていたことが、こんなにも大切だということを知ることができました。「それが嵐だから」て言葉。ほんとに並大抵のことじゃないよね。嵐の5人に出会えたことに感謝します。ほんとにほんとにありがとう。ありがとう。