ZERO。

出れてよかった。ありがとうね翔くん。みんなテレビに向かって念じてるよ。心配してるファンがみんな姿を見て安心してるよ。きっと。小窓でちょっと微笑んだ翔ちゃんを見れてちょっとほっとした。ギプス外してますね。ついつい右手に目がいってしまって、翔ちゃんいつも通りにしてるんだからちゃんと感じ取らないといけないのにね、涙で翔ちゃんが見えないよ。キャスターだからスーツだし笑わないけれど、決して元気がない訳じゃないと思います。きのうあんなに楽しそうだったもの。ほらっ月曜コンサートの時だってさっきまであんなに楽しそうだったのに、ZERO見たらきりっとしてるもんね。キャスターだもの。それが当たり前なんだよね。とにかく見届けます。うん。