あらしちゃん。

あっという間だよ!一時間後にまた嵐が見れる幸せ。にのちゃん最強に似合わないよ!この空間に。きらきらフロアではきらきらアイドルもかなわないな。*1んで値段にほんと敏感だな。ただただ信じられなくて驚いてるのがかわいいー。
花男デート。人のことになると俄然テンションあがるにのちゃん。三人で台本みてどれ!どこ!とか言ってるのみたらシークレットトーク浮かぶよー。真央ちゃん笑わないで偉いなあ。大島さをヘルシー好き潤くんを心得てるなあ。かわいいー。あかん、潤くんの「あーん」に心臓ばくばくや。やばいー!誰かにのちゃんもデートに誘ってええええ*2 真央ちゃんどSだなぁ。潤くんにあんなに強気なんて。弱い潤くんかわいい。それにしてもさりげない仕草いちいち格好いいよ!*3Mな潤くんが好きなのか?わたし。終わっちゃった。大島さんさいこー。いやー、楽しかったー!!

見ながら打ってたらめちゃ長くなったー。ここ2日パソコン開いてないのです。部屋の掃除を必死にしてます。急に思い立ってです。一番ややこしい机上・DVD関係が最後に残ってます。夏になる前にやっておきたいからがんばる!

*1:ふつうに中学生みたいだよ。シャツとTシャツの重ね着とか特に

*2:優ちゃんなら萌死ぬ!!

*3:史上最高に映像物潤くんにどきどきです。