買っちゃった。

ぐふふ。転職してからちゃんとした初ボーナス*1をいただいたので買いました。名前は「NINO」ちゃんです。ケースかわいい黄色がなかったから翔ちゃんカラーにしましたよ。よく2GBで二年間頑張ったよ。あんだけチャリ乗りながら落としたのに。これで容量気にしなく音楽入れれるよー。嵐曲もぜんぶチェックいれよーっと。果たして動画がちゃんと入れれるでしょうか。やってみよう。まずパソコンのメモリーを買わねば。新しいソフトDLできないもん*2いま同期してます。終わる気がしない。

*1:でも前職と比べたらな。。22歳とかでよくあんだけもらってたわ。といまさら思うけど。前職の最高ボーナスの半分くらいだよ。仕事量ぜんぜん違うけどさ。まああれ残業代だよ。結局はさ

*2:かんなり重くて動かなくなる。完全に