復活!(ぱくり)

ましになってきたけどやっばり気になるので検査結果聞きに帰りに病院行ってきました。*1院長先生がいて*2「どこいたいんや。なんもでえへんかったけどなあ」とおなか触ってもらったけど大丈夫みたいなので安心。なんだろ。筋肉痛?なにも動いてないよ?わたし。ああああー!!!!!部屋掃除したけどそれ?!あと雑誌解体したけどそれ?!無理な体勢で長時間いたから?どんだけ運動不足だよ!えー違うかな。とりあえずよくはなっていってるので問題なしということで気分すっきり!携帯・iPod・デジカメをフル充電して準備しますー。

*1:薬飲み終わってからでもいいと言われてた

*2:昨日は週1の先生だったからなんとなく不安だった