魔王。

すごすぎた。予想をはるかに越えてるよ。にのちゃんでることすっかり忘れてました。なんだろ。嵐の最終兵器っていうより新たな人種の役者じゃないですか?*1役や脚本や効果音やそうゆう事だけじゃない何かを感じました。これはすごいことになるんではないでしょうか。*2たくさんのたくさんの人にみてもらいたいと思います。
わたしコナンも定番二時間サスペンスも見れない怖がりだったの忘れてましたよ。しょっぱなからこわいこわいこわいとずっと言ってたのに最後息止めて見入ってました。二宮さんが出るのすっかり忘れてたくらい。ま じ で !そして出てきた瞬間あの大宮が迫真の演技だよ。っと少しまじ泣きしてしまいました。どうも二宮さんが出るとダメなんだな。あまのじゃくすぎる。原作しらないので毎回楽しみにしたいと思います。リーダーお疲れ様でした。明日MCでふにゃあとしたリーダー楽しみにしています!

*1:あくまでテレビで一般の人が見れるという意味で

*2:ヲタ目線かな。ヲタだからわかんないよ、もう