やばーい!アラシちゃん!

もうもうもうー、息止めて見てました。あまりのかっこよさにリアルに泣きました。なんなの?これは。なんなんだろう。この人は。
顔ぐりぐりしてるとことか、だっこして背中曲がってるとことか、床に座ってるからくねくねして薄っぺらーいとことか、ぎゅっとしてあやしてる手とかハンバーグじゃないしおおきいし、なんか変な柄のパンツ見えてるとことか、かわいい変顔しちゃったりしてるとことか、しゃべり方とか。あーもう!もう!もうー!画質悪かろうが関係ない!即、にのちゃん用に編集したよ!裏技のとことか、ごめん!潤くんの料理も切っちゃった。ごめん!んはー。これはやばい。なんだろ。子供の晩御飯ではこんなんならなかったのになあ。子供がかわいいからか?もうわかんないけどやばいー!!!!!