寝まくった土日。

びっくりするほど寝てた3。2日で30時間ぐらい寝たかも。ほんきで。汗かきながら昼間も寝てました。うちにはクーラーなんてものはありません。暑いのに朝方涼しい日はぜんそくが出てます。なにげに体が弱いのです。それにしても北海道から一週間経ってるのにまだなんか区切りがつきません。ずっと前のことの様にも思うのに感想が浮かびません。まだまだ消化してるかんじ。うまくいえないけれどまだ続く感じがするんだなー。実際次はあるわけで続くと言えば続くのだけれど5大人ドームとアジアツアーは完全に別物だから。衝撃の発表の2月25日から約4ヶ月。コンサートが始まって約2ヶ月。すべて終わっちゃったよ。あー、終わっちゃったんだよなー。おわっちゃったよーー。書きながら思った。終わったことをまだ受け入れられないんだな。まずは整理して写真あげよ。ゆっくりとブログに書いてアップして消化しよう。そうしよう。でも書きたい!ってそれが浮かばないんだけど。まずは旅行記だ。これから書ける!