トゥデイ。

うわあこの番組ほんとすごい。ありがとう。記者陣のなかに埋もれる翔ちゃん。この人アイドルなんだよ?ってなんかすごい思った。どーしてもインタビューをしたくて手を伸ばして必死に話しかける翔ちゃん。インタビューできてさんまさんからの宣戦布告に太刀打ちして*1嬉しそうな等身大の姿にすべてが愛おしく思えて笑いながら泣けた。たっくさんの収穫を背中に背負い、自信と次の目標を持ち前を向いて日本に帰ってくるんだなあって思ったら泣けて泣けて仕方ない。ちょっとだけなんだろうけどその過程をその瞬間を映像で見せてくれた日テレの愛がすごいうれしいなあ。

*1:けど失敗って言われてたけどね、それはそれでこの関係性がいい