オリンピックハイライト

生では見てないですが録画したものをいま見ています。翔ちゃんでずっぱり!すごいよ。「櫻井翔・オリンピックの全て」って番組になってるよ。それだけ真剣に真摯に楽しくやってきたからこそ日テレがこんなにもとりあげてくれたんだろうと思います。金メダリストが嵐ファンってすごいな!いつ言おうかドキドキしてたんじゃないかな?めっちゃ嬉しそうだったもん。振りできます!ってよっぽどだよー。ぜひ国立招待してー!自分の観戦の姿を見て笑う翔ちゃんがかわいい。画面見ながらもその時を思い出して鈴江さんに話しかける姿が男前だよー。電話かかってきたときのおっ?おっ!って姿が宿題くんの真面目にボケる感じがかわいい。ボルト選手に「会いたい。今逢いたい」って恋する乙女か!もうこの日の翔ちゃんのノリノリ感はすごかったもん。めちゃ楽しそうだったもん。小窓の顔ね、真剣に見入ってるかカメラを意識してるか一瞬でもわかるよね。*1実況なので話飛び飛びですが。浜口
選手の電話が面白すぎるー!「みのさんになってきたよ!」父の自由さに「お父さん、ちょっと待って!」笑う翔ちゃん!お母様「翔さま」ってまさかの親子でファンですか?しゃべりたかったの?いやわかんないけど。翔ちゃんが話ながら嵐の曲がラップがかかり。ほんとにすごいことですね。翔ちゃんがグリコをした万里の長城が最後に映ったー。

*1:翔ちゃんのことじゃなくて、だから鈴江さんだけでいいんだよって話です