二宮和也。

CoO2008-08-24


ちょっとダビしようとやまたろのはなまるを見ていて。めっちゃ目腫れてんなー。お疲れだなー。とおもいつつ。顔が若いね。ずいぶんと昔のように感じる。ベルリンの写真が出てきて懐かしくなりWSを引っ張り出してきてみたら*1めっちゃ役者二宮和也の顔でゾクゾクした。外人の記者に囲まれてる姿に合成か?って思うくらい。今みたら夢か?ってくらいほんとすごい事だったんだなーと口あけて見てしまってました。締めはもち情熱大陸です。放送されたころは穿った見方でみていることが多かったけれど*2いまは素直に見れるようになったかも。たぶんこの番組が嵐の中で一番見てるだろうなあ。あ、ハウズのニノカメラが一番かな(笑)

*1:ZEROのインタビューが自由すぎる!

*2:なんか作られた気がして。二宮語録とか