解消!

帰って即寝。起こされなかったら朝まで寝てたよ、きっと。アラシちゃんも後から見ました。にのちゃん髪切ってるやん!あんまり変わんないかな。やっぱ黒だよね。そりゃドラマすんだから黒だろうけどちょい茶もみたいなー。んで番組ですが、なんだかなあ。もったいないなあ。いい食材使ってるのに味付け間違えた感じ。5人じゃないというのが一番だけどそれだけではないよ。朝早くから頑張ってるんだからもうちょっとおいしくしてほしいよ。調理できないなら素材を生かして味付けいらないよ!って感じかなあ。なかなか手をつけなかった最後の三時間の総集編を*1終わらせ北京すべてをダビング中です。残量50時間!24時間直前も終わったらすぐ編集*2・結合して本編と誓い集と作っていってます。まだ一枚には全然ならないから明日の番宣を明日中に編集して一枚に落とした方がいいかな?フリーズがこわい!これで27時間撮って翌日のWSベタ
撮りもできるよね。夜はZEROに宿題くんもあるし。24時間はすぐには編集できないからローカルだけばっさり切ってからちょこちょこ編集だし国立のWSもあるしギリじゃ後がやばいはず。まだ空けるかなあー。Mステもヘイもひな壇が邪魔くさくてやってないんだよー。

*1:だってあんまり映ってなかったもん!編集難しかった。

*2:あと○日は別でもおいて