ぽかぽか気分

用意してた伝票系が一気に流すことができた。あーすっきり。お金ちゃんと落ちてくれよー。お昼は嵐の先輩にきてもらいご飯。*1んで友達に電話して予定立ててわくわく。昨日は一年ぶりくらいに友達にメール。旦那さんが美容師さんでお世話になってて。ひさしぶりにHP見たらすごく立派になってて雑貨もかわいくて。本気でパーマあてないと!*2と思ったらいまハンガリーに旅行?買い付け?にいってるらしく。帰ってきたらすぐやってもらおう。もうこの夫婦はほんとにおしゃれで理想の夫婦!またおしゃれになってるんだろうなあ。たのしみ。昨日の夜中に唐突に*3Charaが聞きたくなって落としてみたり。懐かしすぎるー。高校の時友達がよく歌ってて。*4やっぱりこの声癒されるなあ。天気のいい日に気持ちいい。ということで会社戻りました。

*1:ひさしぶりに食べたカツ屋のお弁当おいしかった

*2:一年ぶりとかどうなの?

*3:てかベイストだよねー!

*4:私にはCharaは似合わないので歌ってませんよ