届いたぜー!

週末にクリックして買ったものたち。安物ばかりですいません。ユニクロ×4。*1去年もユニクロニット五枚以上買ったから毎日ニットでいけるよ!んで数日前のエナメル2足に引き続き調子に乗って+2足買い。でもゴールドはちょっと会社には派手かもー。いまでも派手と言われることも多いけどな*2だって安いんだもの。これで当分会社用に困らないよ!*3そしてボトムはザラで二年前買ったコーデュのスカート×3色イロチ*4と無地ウールパンツ×2色があるからね。*5他色物SKとストライプパンツも2本あるか。シンプルすぎるワードロープですが。これでもう冬越せるはずだよ!わたし。なので*6ラベンハムのジャケットが欲しい!いいカバンが欲しい!かっちりメンズっぽい靴が欲しい!結局物欲はなくならない秋冬です。

*1:週末の値下げってネットで買えるんだよー。外出たくなかったので送料かからない四枚買いで

*2:緑とか赤とかのスカートは履いてったら言われるー。自分的には会社用なんだけどさ

*3:何年も前に買ったストックトンのエナメルローファー白・黒にやっと休む時がきた。いままでおつかれさん!

*4:セール破格値で値段言えないくらいお得だった

*5:またまたイロチ。好きなものはイロチ買い派です

*6:何がなので?