にのちゃん来場!

夕寝してて起きたらメール2件。一気に目が覚めました。昨日に引き続き嵐が代々木に。しかもまさかのえびきすコンににのちゃん!!笑ったのが2件とも「汚い字の手紙」という文字がありました。どんだけにのちゃん!なんで2日続けて嵐だけがゲストなんだろう。アジアでお世話になるから?なんだか裏を読んでしまいそうになるけれど。*1忙しいのにすごいなー。ちゃんと顔を出すってえらいなー。今日の翔ちゃんもしかり。
今日楽しみにしていたNHK新日曜美術館が金沢のアート特集で。録画してみたんだけどすごい面白かったー。街がアートになっていて色々な作品を回りながら見れるというイベントで。次の金沢で1日かけて回りたい!というか回る!ので初日はご心配なくー!(関係者各位)金沢ほんと21世紀美術館も最高だしアートな街だわ。よかったら今日21時から再放送するので見てみてくださいー。

*1:なにを読むんだ?いや久しぶりに代々木の大きさを確認しにとか…。それはないよね