ミュージックラバー。

はあー懐かしすぎる!SPEED!!全曲歌えるもん*1華原やglobeも大好きで。ジュリマリも流行ったな。ジャニに全く興味なかった。高校時代週5でバイト入りつつも空いてる日はカラオケ。土日の10時間勤務の休憩時間までも原チャダッシュしてカラオケ行ってたもの。友達と練習しまくってたなー。毎日毎日同じ友達と会って喋って夏休みとかカラオケとかファミレスでオールして朝帰り。次の日学校あるのにオールして休んだら昼ご飯奢るゲームしたり*2一番時間を有意義に使ってたかも。なぜか原チャで嵐山まで行ったり奈良まで鹿見に行ったり*3学校休んでフェスティバルゲート行ったり。働きまくって*4遊んでもう十分遊んだなとふと思って。週2休みがあってバイトより稼げる社会人になりたい!と思ったんだったなー。*5なつかしい。短大で遊ぶより*6早く働いて二年後同じ年の子が入ってきたら「同じ年?!」って思われるように私は先に社会に出る!っていう決意をして憧れてた販売職になって毎日必死で働いて。最初に自分が売った商品いまでも覚えている。お客様目の前に泣きそうになったんだったな。たくさんの先輩スタッフに指導してもらってたくさん怒られてたくさん心配してもらって。みんなが辞めていく中で出来の悪い私が22歳で店長なるというキセキ。*7時間と数字に追われスタッフ指導にまさに無我夢中で働いて20代なかばで完全燃焼。時々あれは夢だった?と思うけれど店の前で総勢15人くらいで撮った送別会の写真見たら夢じゃないんだなって。あの情熱はどこに行ったんだろうな。まさしくその後に出逢った嵐にいってるよね。って話ですよね。なんだかな。ってSPEEDからどこまで振り返るんだって話ですね。長々とすいませんでした。

*1:アルバムももちろん。

*2:毎日誰か一人は休んでるグループにも関わらずこの日はみんな来るという奇跡!

*3:いま住んでるとこじゃないよ。京都と奈良の間の田んぼだらけの地元

*4:人がいないから正月から働いてたし友達と二人で休むと店が回らないと店長に禁止されてた。どんだけ高校生をこき使う。ちなみにふつーのファミレスです

*5:親には短大は卒業しときなさい。って散々反対されたけど

*6:てか勉強するとこだけど

*7:育ててくれた別ブランドの先輩のちに友達?たちびっくり