帰宅。

10時半まで残業。ということは?まさーかの流星をリアルタイムで見れなかったんだよー!勝手に時差実況エントリーあげるかも。全社員への通達メールによりやっとやばいと思ったようでマニュアル見たらわかるだろと思ってた営業たちも残って一緒に。まずログインで手間取り。私たちより数倍業務少ないのに。教えてる余裕はない!といいつつやってもらわないと困るからわかる範囲で一緒にやったけどまだまだ最初の段階。週明けに有給を取るかどうかで「だって予定がわからないもん。でもにのちゃんがー」とおおっぴろげににのちゃん理由に休むか休まないかをこんなギリギリで決める私*1*2自由すぎますよね。諦めるかなーさすがに。12月は忙しいからさすがに休めないから休むならいましかないけれど。可能性対有給・お金。リスクが高すぎるなー。ならばこないだの名古屋いけたよ
ね。楽しそうだったのに。あーほんと東京に住みたいよ。にのちゃんは嵐はもう上海か。ワイドショー期待しておりまするよ。独り言失礼しました。洗顔してご飯食べながら流星みます。

*1:と言ってもドリアラ福岡2日半有給も部長まで福岡にコンサートでって知ってるんだけど

*2:自己紹介で「好きな芸能人は嵐の二宮です」と言わされたくらいだし