流星の絆/5

流星の感想あげようと思ってたのに力つきて寝てしまいました。エイチも結局ちゃんと読めてないので今日は読んでリピします。カレー屋の2人シーンがとても好きでした。オカマちゃんに行成しかり。なんだっけな。おにいがキレてガン飛ばし顔から平常心に戻る時の一瞬の口角が横一線になるところがツボでコマ送りしましたよ。もちろん。話もどんどん進んであっという間だった。もう折り返しか。楽しい分すでにもう淋しいなあ。二話あたりでうっかりネタバレを見てしまいうなだれたんですがドラマはどうなるんかなあ。変わるかもしれないしね。そしてオリオン聴くためにMステを撮ってていたのですがまさかと思ったけどまさかの2週連続一位って。びっくり。上海からリハ会場生中継したらよかったのにー。美嘉ちゃんかわいかった。アイメイクが艶やかでかわいいなあ。いい曲だなあ。そしてタッキーに度肝を抜かれたけど*1でもでもさすがだなと。タッキーにしかできないよ。見てるうちに普通に感心し
てたもん。ジャニーズってほんとすごいよね。

*1:舞台用とのことだけど朗読すげー!タクトびっくり!