ただいま。

残業で本屋寄れないといやなので昼休みにダッーシュで$誌を買ってきました。てかいつも待ちきれなくて昼に買ってるけど。もうデスクでごはん食べながら叫びそうになった一枚!!にのちゃんファン必見です!D誌別冊の小さいポラロイドのにのちゃん!題して「にの犬」*1肝心のにのちゃんはぼけてるんだけども、犬なんだよ!犬なんだよー!まさしく犬なんだもん!*2誰が書いたのかなあ。*3リーダーのポラロイドはにのちゃん作だそうです。立ち読みの方は忘れずみてください!別冊の嵐ページの左下ですよ!にの犬ですよー。では流星までにご飯食べます。やっともろもろの忘年会のお店は予約できたよ。*4あとは一軒決まってないんだけど何にすっかなー。会社のは私がずっと行きたかったとこ取れたし!お金もでるからちょっと高めんとこに勝手に決めましたよ。週末お疲れ!のご褒美に*5モス食べるよ。

*1:って書いてるんだもん!

*2:わかったから!

*3:私的にはリーダーがいいな。

*4:某三種のスープの夢みそうなくらいぐるなび見まくった。けど三種は見つけれなかった。東京ならいっぱいあったんだけどなー

*5:ファーストフードでご褒美かよ