ただいま。

やはり間に合わなかった。偉い人のお陰で*1超理解できたー!とさくさく進めていったものの赤字エラーでました。人生の縮図だね。そんなうまくいかないよね。22時すぎていたので諦めてごまかし登録で終了させて帰ってきましたが月曜になったら忘れていると思うのでポストイットがんがん貼って記憶を呼び戻せるようにしてきた。流星いまからゆっくり見ますよ。生番宣どんなだったかなぁ。一応友達に頼んではみたけれど。まだもらった流星番宣DVD*2も全部見れてないんだよなあ。明日見ます。いまMEGUMIがお伊勢話してるから即録画しました。伊勢神宮だいすきなんだもん。

*1:私のあの質問内容でよくわかったなぁ。しかも聞きたいとこ全部わかりやすく。頭いい人やっぱすごい!

*2:初回あたり。もう最終回だよ